バレンタインコラージュ♪

こんにちわ(*^_^*)

satokoのアンティークテイストなコラージュ教室、

主宰のsatokoです。

 

もう1月半ば、お正月の過ぎるのは早いですね。

あっという間に日常の光景に戻っています。

そんなことを言っている間にすぐ春はやってくるのでしょうね(笑)。

 

さて私は、せっせと2月1日と2月8日に開催する江之子島文化芸術センターでのコラージュ教室(2月1日は満席、2月8日はまだ少しお席に余裕がございます。)に向むけて準備しております(^_-)-☆

2月のテーマはバレンタイン♪ハートのモチーフたくさん♪

 

初めての方も簡単に制作していただきやすいように、キットもご用意しておりますが

もっともっと自分流にカスタマイズしたいという方のために、たくさん素材もご用意しております。添付お写真はその素材のほんの一部です。

ハートの森、ハートの木々、ハートのお茶会、ハートの音楽会・・・・などなど、

たくさんの素材をご用意しております♪

バレンタインに出来上がった作品のポストカードとチョコレートを添えてパパに

プレゼントしても素敵です。ぜひぜひご参加くださいませ