メッセージボックス

こんにちわ♪
satokoのアンティークテイストなコラージュ教室を主宰しているsatokoです。昨日、今日は暖かい日が続きましたね。
昨日は心斎橋のAcruさん(レザーのカメラ小物&ギャラリー)の蚤の市に行ってきました。今日を最後に心斎橋から池田に移転されます。
5.6年前、私はカメラを撮るのにはまっていて、(子供が小さかったので撮るのが楽しかった♪)Acruさんの企画展に割と頻繁に出展させていただいてました。子連れで、お店にお伺いすることが多くて、スタッフの方々は子供をあやしてくれて、ほんとによくしていただきました。展示の仕方などサポートをしてくださり、当時はお世話になりました。ギャラリーにはメッセージボックスが置いてありギャラリーに展示を見に来られた方がそのボックスに感想を書いて入れてくださる。展示後にスタッフの方から渡されるそのメッセージカードが今でも宝物になっています。そのメッセージボックスが、蚤の市に売り出されており、想い出があふれてきて即購入。今度は、コラージュ教室の展覧会ができるようになったときは、そのボックスがまた温かいメッセージを届けてくれますように。